ふすま日記

忘れたくないことを書きます

何もしてないのに12月です

というわけでいま朝5時!寝てない!めっちゃ起きてる! クソ診断 Advent Calendar 2019!!!!

adventar.org

なにそれ

クソ診断について毎日みんなで投稿してクリスマスを迎える、ってやつです。

クソ診断というのは、 https://shindanmaker.com/ のカテゴリ(?)の一つで、誰が決めたとかじゃないけどなんか「なんだこれ」みたいな感想になるような診断のことです。よくわからない説明なんですけど僕もよくわかってません。クソ診断は心で感じるものなんだと思います。

「自分の考えるクソ診断とは」みたいなのがある方はぜひAdvent Calenderにエントリーして投稿してください。

ことしは今のところ赤きちさん*1miyuさんがエントリーしてくれています。本当にありがとうございます。だれか12月3日あいてますよ。

去年はスマブラSP発売でだいぶぐだって後半だめだめだったけど今年はデスストランディングもエンディングまで終えてあるし、ポケモン育成もだいたい終わらせたからいけるやろ…!と思っています。適当にがんばります。おわり。

*1:わざわざこれのためにブログ始めたらしい、神