ふすま日記

忘れたくないことを書きます

クソ診断アドベントカレンダーを作った

一昨日と昨日にいてづきさんが-1日目と0日目の記事を書いていました。

診断メーカーの多言語対応 - 望むままに思うままに

診断メーカーの多言語対応2 - 望むままに思うままに

というわけでクソ診断アドベントカレンダー1日目です。

adventar.org

今年はクソ診断の年でした。

数えてみたら2017/12/27から今日までに35個の診断を作っていました。いつのまに。

というわけでクソ診断アドベントカレンダーです。

来年1年間のネタがなくなりそうだけど行けるとこまで行ってみます。

いてづきさん手伝ってください。