ふすま日記

忘れたくないことを書きます

いままでとこれから

f:id:kjfsm4:20181218001904p:plain

クソ診断ブログ13日目です。

5日の投稿を最後にふすまの投稿が途絶えています。

案の定、13日の中間報告までにぐだっています。

何があったかと言うと、当然スマブラSP発売です。

バイト先にスマブラがデプロイされていたので自分のと合わせて実質1.5本分のキャラ開放をしました。疲れた。

今作キャラめっちゃ見失うなあと思っていたらこの記事で言及されてました。

www.famitsu.com

強いて言うなら雲の色が自分のキャラじゃなくて飛ばした人だから見失いやすいのとオンラインだと毎回色が変わるのでわかりにくいかもって感じだけどなるほどなと思いました。

スマブラはさておき、今後のクソ診断ブログの予定を考えました。

とりあえず、6日目のクソ診断新作は考えています。実装が思いつかないのでもう少しお待ち下さい。

7日目、どうしよう、なにか書きます。

9~12もがんばる。

それ以降もがんばる。

f:id:kjfsm4:20181218002758p:plain

ええ…いてづきさん優しい…