ふすま日記

忘れたくないことを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

好きなアニメを聞かれたときにパッと答えられるけどまとめる

暴走冷蔵庫 Advent Calendar 2020 の19日目の記事です。 今日までみんなちゃんと埋めててすごい。 adventar.org

たまにTwitterで言及されてる冷蔵庫って何?

ふすまとかいてづきさんとかがたまにTwitterで突然冷蔵庫の話をしていますよね?一体何なのでしょうか?せっかくなので調べてみました!

入社初日のマナー 菓子折りは必要?

菓子折りは不要です。一度なめられると一生菓子折りを要求されるようになります。 おすすめの持ち物はサルミアッキです。音が出たり匂いがしたりしないので職場でも食べやすいです。賞味期限が長いのもGood

おうちパフェで優勝

いるもの いい感じのグラス(ぼくはニトリで買ったなんでもいい、ダイソーとかにもある) 生クリーム 入れたいもの ハンドミキサー(あるとうれしい) 絞り金、袋 入れたいものの例です 白玉 ナタデココ アイス(MOWを入れるだけで勝利が約束される) チョコ…

光黒猫はいいぞ

2023/04/15 追記 マスターレベル30で強いらしいです!やったぜ! 2021/08/24 追記 フルオート実装されてから面倒になって一度も使ってない 追記ここまで 古戦場だ!というわけで光黒猫はいいぞという話です いいこと 攻撃が上がる 防御が上がる(だいぶダメー…